とりあえず、はじめてみたよ日記

二児のパパが、とりあえずはじめてみたことや趣味について書いていきます。

楽天カードデビュー!楽天経済圏に移行中!

https://images.unsplash.com/photo-1567427017947-545c5f8d16ad?ixlib=rb-1.2.1&ixid=eyJhcHBfaWQiOjEyMDd9&auto=format&fit=crop&w=1595&q=80

こんにちは!ぐちです!

 

今更ながら楽天カードを作成、手元に届きました!

楽天よりもamazon派なんです、私。

だって、サイト見やすいし、すぐ届くし、prime会員ですし・・・

そんなamazon派の私ですが、楽天経済圏なるものへの移行を実施中です。

きっかけはこれ!

liberaluni.com

またしてもリベラルアーツ大学です!

 

楽天って、こんなにいいこと尽くしなんですね!

もっと早く始めればよかった・・・

って思いがちだけど、今はワクワクな気持ちでいっぱいですよ(笑)

これで400万円分の資産所得が私の手に!

なーんてね(笑)

 

投資信託も始めたかったので、

をさっそく申し込みました!

これに付け加えて、楽天市場アプリ・楽天ブックスをやったとして、

SPUポイントは5倍になるのかな?

最大16倍らしいけど、今のところこれが限界かなぁと。 

 

とりあえず、新規入会特典のポイントを逃さないようにしなきゃ!!(笑)

楽しみっ!!!