とりあえず、はじめてみたよ日記

二児のパパが、とりあえずはじめてみたことや趣味について書いていきます。

とりあえず、はじめてみたよ

はじめまして。

普通の30代サラリーマン、ぐちです。

 

そこのあなた、新しいことを始めることをためらっていませんか?

 

新しいことを始めるなんてめんどくさい。

覚えようとして説明を読んでも、わからないことがあるとやめてしまう。

忙しくて時間がない。

・・・そうだ、僕には時間がないんだ!やーめた。

 

そんな思考の繰り返しで、気づいたらもうこんな歳に・・・

 

考える前に、まずは行動しよう!と思い立ち、ブログを始めることにしました!

 

テーマ:「とりあえず、はじめてみたよ」

 

自分が新しく始めてみたことに対して、素直な感想を書いていこうと思っています。

そして、新しい自分に生まれ変わるのだー!!

 

ということで、どうぞ、よろしくお願いいたします!